「みんなで見つけ出そうキャンペーン」開始しました!

スポンサーリンク

このイベントは終了致しました!ご参加ありがとうございました!
当選者発表はこちら

ガチャハリネズミを探してSDGOをもらおう!

ガチャハリネズミくんが何者かにさらわれてしまいました!
得意の放水(Faucet的な意味で)攻撃でなんとか逃げ出したものの、今はこわくてSanDeGo情報ポータルのどこかに隠れているようです。

みなさん、サイト内を探してガチャハリネズミくんを見つけ出してあげてください!!

(9月17日 12:00から現れます!)

ヒント

  • ハリネズミくんはトップメニューから行けるサイト内コンテンツのどこかにいます。
    (間違ってリンク先の外部サイトを探さないで下さい。エンドレス地獄になります。)
  • ちゃんと見える位置に、普通に見える大きさで、一人で居ます。
    (キャンペーンロゴや上記チラシの中にいるハリネズミくんではないですよ。)
  • アクセスする度に居場所がかわります。見つからない時はもう一度探してみましょう。

 

みつけたら

ハリネズミくんを見つけたらクリックして応募ページへ行きましょう!
応募ページの記載の通りに操作をしたら応募完了です。

今回の賞金は、先着順&抽選のハイブリッド方式です。

  1位(優勝):      35,000SDGO
  2位(準優勝):     20,000SDGO
  3~5位(入賞):   各10,000SDGO
  6位以下抽選で3名様: 各5,000SDGO

  期  間:9月19日(水)まで
  当選発表:9月20日(木)

早く発見したら「必ず」賞金をゲットできます!
後から発見しても抽選のチャンスがあります!

ぜひ諦めずに探してあげてください!

 

これからも多くの方にSanDeGoの情報を発信していきたいと思っております。
みなさまのご協力をお願い致します。

 

 


Twitterシェア、若しくはブログ村ランキングにご協力(クリック)をお願いします!
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 草コインへ
にほんブログ村

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です