【実際に出金してみた】無料でビットコインを貰える「Tadacoin」

スポンサーリンク

 

みなさん、「Tadacoin」を活用されていますか?

え?知らない!?

「Tadacoin」はビットコインを30分に一回、無料で貰える国産Faucetサービスです。使い方については以前の記事でご紹介していますので、まだ活用されていない方はぜひそちらからお読みください。

→ ビットコインが30分に1回タダで貰える国産Faucetが登場!「Tadacoin」

 

最低出金金額が貯まったので出金してみました

さて、今日の本題は「出金」です。

ビットコインを無料で貰える「Tadacoin」ですが、毎回その都度送金してもらえるわけではありません。出金するためには最低出金金額まで貯める必要があります。

前回もご紹介しましたが、「Tadacoin」の最低出金金額は、2000satoshiです。

そして今日、2000satoshiが貯まりましたのでさっそく出金してみました!

Tadacoinの出金画面

Tadacoinの出金方法はシンプルです。
ダッシュボード画面で「引き出し」タブをクリックし、表示されるフォームに送金先のBitcoinアドレスと出金したい金額を入力してから「Send Bitcoin!」ボタンを押しましょう。

これだけです。かんたんですね♪

CREX24のレポート画面

しばらくすると、入金されました!

今回はCREX24に直接送金してみましたが、なんとわずか5分程度で着金してしまいました。ビットコインのトランザクションは渋滞して送金に時間がかかることが多いのですが、今回はかなりラッキーだったようですね。そして、少なくともTadacoin側は送金リクエストが来たら都度送金する仕様であることも伺えます。

それでいて、なんと着金した金額は満額の2000Satoshi!
個々の送金手数料は全てTadacoin側で負担しているようです。

太っ腹ですね、Tadacoin!
気前が良すぎて、本当にサービス継続できるのか心配になってきてしまうほどです。

おそらく配布額も含めて、そのうち調整されることでしょう。
今のうちにいっぱい貰っておきたいところですね!w

 

せっかくだからSanDeGoに…

さあ、せっかくビットコインを貰ったのですから、SanDeGo情報ポータル的に考えるとやることは一つですね?

さっそく、CREX24のSDGO/BTCペアでSanDeGoを買ってしまいましょう!

この時点での売り板が103mSatで出ていましたので、これを頂くことにします。

価格と合計額を入力すると、買えるSanDeGoの枚数が表示されます。

購入ボタンをポチっとすると…

 

マーケットテイカー手数料が引かれて、最終的に19,397枚のSanDeGoが購入できました!

 

何もないところから2万枚近くのSanDeGoをゲットしてしまいましたね。
この2枚万はデスクトップウォレットに移して、POS報酬で子孫繁栄のために働いてもらうことにしましたw

さあさあ、うめよそだてよさんでごよ♪

みなさんもTadacoinからSanDeGoを増やしてみませんか?

 参考:ビットコインが30分に1回タダで貰える国産Faucetが登場!「Tadacoin」

 参考:取引所に口座を開設しよう(CREX24)

 参考:公式ウォレットを導入しよう

 


Twitterシェア、若しくはブログ村ランキングにご協力(クリック)をお願いします!
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 草コインへ
にほんブログ村

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。