取引情報等の表示が新しくなりました!

スポンサーリンク

いつもSanDeGo情報ポータルをご利用いただいてありがとうございます。
このたび、画面左側(PCの場合)に表示されている取引情報等の表示がバージョンアップしましたのでお知らせします!

SDGO/BTCペアとSDGO/ETHペアを比較表示!


従来は、仮想通貨取引所CREX24におけるSDGO/BTCペアの情報のみを掲示していましたが、今般のペア増加を受けてSDGO/ETHペアの情報を追加致しました。

2通貨の相場情報を並列で表示することにより、現在どちらのペアがよりお得に売買できるかを一目で比較することが可能となりました!

また、出来高についても2通貨を並列で表示しておりますので、現在どちらの市場がよりにぎわっているかも比較できます。

(この画像の情報はサンプルです)

 

時価総額の表示につきましては、便宜上SDGO/BTCレートを基準に日本円換算したものを表示させて頂く仕様を継続致します。また、情報量は増えましたが、枠線の追加と文字サイズの調整により、コンパクトさと視認性を維持しております。

SanDeGoの「いま」を手軽に把握するツールとして、ぜひご活用ください!

SanDeGo情報ポータルでは今後も利便性向上に向け、随時サイトを改善していきます。みなさまのご意見・ご要望等ございましたら、フォームよりお気軽にご連絡下さい。

(表示している相場情報等は外部APIから取得した情報を元に参考情報として無償でご提供させて頂いているものであり、情報の正確性を保証するものではありません。万が一、この情報を利用したことに伴って利用者に損害等が生じた場合にも、当方は一切責任を負えませんのでご注意下さい。)

 

 


Twitterシェア、若しくはブログ村ランキングにご協力(クリック)をお願いします!
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 草コインへ
にほんブログ村