仮想通貨で遊べる「マイクリプトヒーローズ」先行販売開始

スポンサーリンク

 

My Crypto Heroes 先行販売開始

「double jump.tokyo」株式会社が9月21日、仮想通貨イーサリアム(ETH)を使って遊べるブロックチェーンゲーム「My Crypto Heroes」の先行販売を開始しました。

歴史上の「英雄」たちを集めて、軍隊を編成、敵軍にバトルを挑む「ワーカープレイスメント型RPG」とのことです。

集めたヒーローやエクステンション(装備)はゲーム内のマーケットで他のプレイヤーとGUMというゲーム内通貨を使って取引できるほか、「ランド」と呼ばれる領地を所有することで収入が発生する不動産のようなシステムが実装されているそうです。

先行販売期間中はイーサリアム(ETH)でヒーローの購入ができ、購入した金額と同額のGUMがキャッシュバックされる特典付きです。

(ちなみに、GUMをETH等に換金することはできないそうですw)

尚、ゲーム本体の正式オープンは10月の予定で、先行販売期間中はヒーローの購入のみ可能だそうです。こういうゲームは先行者利益が大きそうですから、興味のある方は覗いてみてはいかがですか?

 「My Crypto Heroes」の公式サイトはこちら(外部サイト)

 

今回はイーサリアム(ETH)で遊べるゲームのご紹介でしたが、このような本格的な商用タイトルではなくとも、SanDeGoで遊べるゲームが登場してくれると嬉しいですね。

ちなみにKatsuoは、ETHを持っていないので…
同社の1ETHエアドロップ企画に応募してみましたw

あたるかな?

 

 


Twitterシェア、若しくはブログ村ランキングにご協力(クリック)をお願いします!
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 草コインへ
にほんブログ村