ビットコインが30分に1回タダで貰える国産Faucetが登場!「Tadacoin」

Bitcoinを無料で手に入れられる国産Faucetサービス「Tadacoin」が9月27日にスタートしました。サービス内容は読んで字のごとく、タダで(ビット)コインを貰えちゃういま注目のサービスです。

定期的に仮想通貨を無料配布するページに広告を配置することで収益を生む、一見するとFaucetとしてはごく一般的なビジネススタイルに見えますが、いったいなにが注目なのでしょうか?

注目その1 登録がかんたん!

Tadacoinの登録方法はふたつあります。ひとつは、最も一般的な「メールアドレス&パスワード設定」で登録するパターン。そしてもう一つは、「Twitterアカウントでログイン」するパターンです。

Tadacoinのトップページ画面(2018.9.28現在)

Twitterでログインする場合は、ただボタンを一回押すだけの簡単登録!
これだけでBitcoinを無料で手に入れる準備が整ってしまいます。かんたんですね♪

注目その2 配布額が多い!

Tadacoinの配布額はなんと30分おきに60satoshiです!(9/28現在)
日本円に換算すると約0.46円ですが、これは無料で貰えるFaucetとしては破格の高さと言えるでしょう。そして、驚くべきことに、それが30分おきに貰えるのです!

寝ずに頑張れば、一日に最大2880satoshi貰えるということですね!
(そこまでやる人はいないでしょうけどw)

注目その3 最低出金額が低い!

Faucetに慣れている皆さんなら「そんなこといっても、どうせ出金できる金額が高いんでしょ?」と思いますよね。私もそう思いました。ですが、ここも驚きポイントです!

Tadacoinのサイトフッタの記載(2018.9.28現在)

なんと、一日に(理屈上は)2880satoshiも貰えるのに、最低出金金額はたったの2000satoshiです。これなら、何週間がんばっても結局出金できる金額に達しないなんていう惨劇は避けられそうですね!

注目その4 さりげなく紹介特典がある

これは書こうか悩みましたが、注目点であるのは確かなので書くことにしますw
実はTadacoinには紹介特典(アフィリエイト)があります。自分専用のURLで他の人を招待した場合、その人が受け取った金額の10%を、紹介したあなたも貰えるというもののようです。

紹介した人もされた人も、みんながハッピーになれそうなこのサービス。
ぜひ、あなたもはじめてみませんか??

 Tadacoinの登録はこちらから!(外部サイト)

ちなみに、貰ったBitcoinでSanDeGoを買えばPOSで更に増えて幸せ~な気分に、なれるかも!?

仮想通貨って、楽しいですね!

【後日談】
実際に出金してみた記事はこちら!
 【実際に出金してみた】無料でビットコインを貰える「Tadacoin」


もしこの記事を気に入って頂けましたら、ぜひサポートをお願いします。
Twitterシェア、若しくはブログ村ランキングにご協力(クリック)をお願いします!
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 草コインへ
にほんブログ村

スポンサーリンク